2013年6月13日 20:51

Vライン、Iライン脱毛 痛み 従来より激減です。

今週から 最新のレーザー脱毛機器クラリティー、稼働しています。
クラリティーという機器は従来の医療用脱毛レーザーの弱点を克服し改良し痛みの軽減と脱毛効率を大幅に改善したレーザーです。
エステのわけのわからない機器と違い、アメリカのFDA承認 通っていますよ。
つまり、アメリカが確かに効果あるとの、お墨付きなのです。
エステさんは、脱毛機器の詳細 一切 公表しないでしょ。
安値につられて来たお客さんに他の物品を売るビジネススタイルで脱毛を完結させるつもりは無い、やけどしない弱い出力で行い、無理はしない、お客さんがこんなものかと、あきらめるのを待つ戦略だと、東京で開業しているドクターは言っていました。
エステさんは土日も営業しているし、値段も手ごろだし、まったく効果がないわけでもない。強い毛根を破壊するのは苦手ですが。
実際、1年たっても2年たっても脱毛が完了せず(毛が同じように生えてきて自己処理必要)当院にいらっしゃる方も多いのですよ。
エステで行っている脱毛機器や通信販売の脱毛機器、原理的には毛根のメラニンに吸収する波長の光を出しますが、パワーが足りないのです。パワーを上げると、毛根のメラニンにもダメージ与えますが、表皮のメラニンも燃えますのでやけどします。
ですから表皮の強力なクーリングが必要なのです。
クラリティーは強い出力、クーリング、適切なパルス幅、従来の医療用脱毛レーザーの弱点をさらに改良した医療用脱毛レーザーです。


2013年6月13日 20:51[Permalink]

外科・整形外科・耳鼻科

026-232-2861

美容予約専用

026-235-3514

IP電話

050-3533-5895

業者の方は 026-232-2861

お問い合わせ

※お急ぎの場合、直近のご予定の場合には、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせ・ご予約下さい

ページの上部へ