2020年4月 2日 10:08
メタトロンの開発製造元のロシアのIPP(応用心理物理学研究所)からの報告
メタトロンサクラバージョンのデータベースにはSARS-CoVウイルス(非定型肺炎の病原体、2002年に報告された。重症呼吸器症候群を起こし、通常のコロナウイルスより病原性が強い)があります。中国南部に生息するキクガシラコウモが宿主と考えられる2002年SARS-CoVウイルスと新型コロナウイルスとの類似性は、80%.とIPPでは独自解析しました。これによって共鳴カップを使用して、このエタロンスペクトルをインバートした情報を水に移しレメディを作成して飲む。多くの予防策が可能となる。メキシコの医師たちによってこの機能の成功した使用経験があるそうです。の類似性は、80%.ととIPPでは独自解析しました。これによって共鳴カップを使用して、このエタロンスペクトルをインバートした情報を水に移しレメディを作成して飲む。多くの予防策が可能となる。メキシコの医師たちによってこの機能の成功した使用経験があるそうです。
2020年4月 2日 10:08[Permalink]
2020年3月 1日 17:19
ロシアで開発された波動測定治療機メタトロンを多くの方に知ってほしいです。
少しずつ長野県でもメタトロンの認識がなされてきています。当院で、リピートする方も出ています。
ロシアの応用精神物理学研究所(ソ連の時代、閉鎖都市オムスク)で開発されました。
ドイツでもBICOMという経絡や経穴をヒントに開発された波動療法機器があります。
メタトロンで患者の精神的な感情的な状態が、身体の状態と同様に知ることができ、それは変化していくことも知ることができます。
身体バランスは経時的に変化しますし、感情バランスも変化します。
向精神薬などの各種いろいろな薬物の摂取でバランスを調整する発想でなく、メタトロンは人間の思考が生体の以上を治す(チューンナップ、調整する)道具であると考えます。
もちろん肉体の物質的な異常も驚くほど可視化されます。
2020年3月 1日 17:19[Permalink]
2020年2月19日 07:44
30代で急に汗の匂い、特にワキ。気になってきた。
中学時代は全く気にならなかった場合は、皮脂腺と汗腺のミックスした加齢臭です。30歳を過ぎた頃から増える「ノネナール」というニオイのもと、原因物質。ノネナールは、年を重ねると増加するパルミトオレイン酸(脂肪酸)が、過酸化脂質や皮膚常在菌(何十種類もあります)によって酸化したり分解されることで発生します。この場合 手術である程度 汗腺(エクリン腺)と大粒の皮脂腺を直視下で切除し中央の皮膚も部分切除することで改善します。
中学の頃から気になっていた場合はアポクリン腺が多くありますのでこれも除去します。
2020年2月19日 07:44[Permalink]
2019年12月 6日 09:02
介護脱毛(清潔脱毛)について
アラフォー女性が「お下の毛」の脱毛をされる方は確実に増えています。それは経血とか汗が蒸し暑いときに毛に絡みやすく、痒くなってかきこわして皮膚が荒れたり、抵抗力が弱ってくると尿路感染症になりやすくなるリスクが増すからです。40-50代の女性で「将来、自力で排泄出来なくなり、排泄ケアの介護を受ける時に備えたい」なんてドキッとすることをおっしゃる方もいます。年齢とともにアンダーヘアーも薄くなるから、ぜひ必要とはおすすめしませんが、そんなお気持ち、共感はします。
2019年12月 6日 09:02[Permalink]
2019年12月 2日 16:58
当院のプラセンタ療法について
ヒト胎盤(プラセンタ)エキスを医療に利用する試みは古代から行われてきています。
ヒト由来の胎盤抽出物注射は日本では保険適応が認められています。
保険適応以外でも様々な科の医師たちが使っていて効果が認められています。
当院のプラセンタ療法はすべて自費診療です。
三通りの使い方をしています。
1,保険適応外の慢性疾患(アレルギー疾患、慢性疲労、うつ、など)
2,ハイドロリリース法による経筋治療(腰痛、頚部痛)
3,顔面のちりめんジワ改善に局所注射
2019年12月 2日 16:58[Permalink]
2018年6月12日 15:49
シミは年齢とともに蓄積されてきます。お肌の新陳代謝が落ちて広がります。
お肌の新陳代謝(ターンオーバー)は年齢が増すほど落ちてきます。体の部位によっても違いますが、50代ころから遅くなり10代のころより遅くなります。
シミができると(肉眼的に目立つ)と、そこからシミは広がりさらに濃くなりゴワゴワしてきます。
レーザーで分解しても排出は遅くなり、薄くなったと思っても、日焼けなどのお肌の炎症でまた濃くなり蓄積されやすいです。
ターンオーバーで表皮は生まれ変わりますが、その下にある真皮のコラーゲンを作る線維芽細胞は細胞分裂に乏しいので、加齢によりコラーゲンは減り、肌のハリは失われていきます。さらに紫外線を浴び続けると、肌の弾力が低下します。
ピコシュアは顔全体のシミを分解します。フォーカスレンズを使用するモードを使うと、真皮のコラーゲンを作る線維芽細胞を活性化させ、お肌のハリを回復させます。おおよそ1ヶ月に1回、6回は必要です。
2018年6月12日 15:49[Permalink]
2018年3月28日 10:21
ピコシュア、何回でシミは消えますか?とよく質問されます。
メラニン色素の深さと厚みによってレーザー照射に対する反応が異なります。メラニン色素が深くまで染み込んでいたり、分布に厚みがある時は、1回で脱落せず、2~3回照射する必要がある場合があります。また、炎症後色素沈着(PIH)が生じる場合と、生じない場合があります。顔全体が白くなりシミの部分のコントラストがかえって強くなることもあります。
なので、照射してみないと、どのような反応が出るかは、はっきり言うことができないのが現状なのです。
「完全に消えますか?」とお問い合わせいただくことがありますが、完全に消える方もいらっしゃれば、薄くはなるけど、完全には消えない方もいらっしゃるというのが現状です。消えても日焼けで生じたメラニンの排出が新陳代謝の低下で遅延している場合、またくすんできます。
ただし従来のナノ秒Qスイッチレーザーよりは、ピコ秒レーザーの方が消えやすくなっているということは言えると思います。
シミは御自身のお肌の色を決定するメラニン色素を産生するメラノサイトという表皮にある細胞の数と働き方で、厚かったり濃かったり、個人差が大きいので治療に対しての反応も様々です。
2018年3月28日 10:21[Permalink]
2018年3月28日 10:17
ピコシュアが他社のピコ秒発振レーザーより優れている点。
ピコシュアの波長は755nmであり、他社(エンライトンなど)のピコ秒発振レーザーの波長1064nmと比べるとメラニンへの吸光度が約3倍と高く、そのため小さなエネルギーでカサブタを作らない、テープが必要ない絶妙な治療が可能です。波長1064nmのレーザーに比べてヘモグロビンの吸収が少ないので血管へのダメージが抑えられます。紫斑(皮下出血)が生じません。
ピコシュアは、ハンドピースの使い分けで様々な治療ができます。
当院では全てのハンドピースを使い分けています。
1,ピコシュア ズーム・スポットハンドピース使用で テープのいらないしみのポイント照射を眼の周り 口周り 気になるとこ全部!
2,ピコシュア トーニングハンドピース使用 より低出力連続照射で くすみやキメなどの原因の過剰なメラニン色素を、少しずつ排出を促し、お顔全体の色ムラやくすみをとります。
3,ピコシュア フォーカスレンズ使用で 毛穴・ニキビ跡など肌質の改善に優れています。特にフォーカスレンズ、これは他社にない優れものです。しかしながら、このレンズはコストがかかります。10万円です。エンライトンはコストがかかりません。
フォーカスレンズ治療は肌を傷つけずに真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させ、肌のハリやニキビ跡といった肌質そのものの改善が期待できます。フォーカスレンズ治療は上腕や背中の肌がザラザラして時に赤くかゆい毛孔性粃糠疹にも有効である印象です。現在 症例を検討していますが効果はみられてます。これらの3つの治療が同時に可能なのです。
それぞれをわけて照射することも可能ですが、同日に1,2,3の3種類の照射を行うことにより、より凄い相乗効果が出ています。
刺青治療には532ハンドピースを併用することで多色の刺青の治療が対応可能です。
2018年3月28日 10:17[Permalink]
2016年4月21日 20:49
今、ものすごく女性のV、Iラインの脱毛増えています。男性対応も。
ベテラン女性スタッフが対応しています。毎日、数名の方がお見えになっています。
男性の下腹部脱毛もご要望あったのですが、対応できるようになってきましたので、ご希望の男性はお問い合わせ下さい。
2016年4月21日 20:49[Permalink]
2013年6月13日 20:51
Vライン、Iライン脱毛 痛み 従来より激減です。
今週から 最新のレーザー脱毛機器クラリティー、稼働しています。
クラリティーという機器は従来の医療用脱毛レーザーの弱点を克服し改良し痛みの軽減と脱毛効率を大幅に改善したレーザーです。
エステのわけのわからない機器と違い、アメリカのFDA承認 通っていますよ。
つまり、アメリカが確かに効果あるとの、お墨付きなのです。
エステさんは、脱毛機器の詳細 一切 公表しないでしょ。
安値につられて来たお客さんに他の物品を売るビジネススタイルで脱毛を完結させるつもりは無い、やけどしない弱い出力で行い、無理はしない、お客さんがこんなものかと、あきらめるのを待つ戦略だと、東京で開業しているドクターは言っていました。
エステさんは土日も営業しているし、値段も手ごろだし、まったく効果がないわけでもない。強い毛根を破壊するのは苦手ですが。
実際、1年たっても2年たっても脱毛が完了せず(毛が同じように生えてきて自己処理必要)当院にいらっしゃる方も多いのですよ。
エステで行っている脱毛機器や通信販売の脱毛機器、原理的には毛根のメラニンに吸収する波長の光を出しますが、パワーが足りないのです。パワーを上げると、毛根のメラニンにもダメージ与えますが、表皮のメラニンも燃えますのでやけどします。
ですから表皮の強力なクーリングが必要なのです。
クラリティーは強い出力、クーリング、適切なパルス幅、従来の医療用脱毛レーザーの弱点をさらに改良した医療用脱毛レーザーです。
2013年6月13日 20:51[Permalink]